トップ>納入事例>各種スタジオ>STUDIO CROSSROADS

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

各種スタジオ

STUDIO CROSSROADS  様

スタジオ REC・ライブ配信設備導入

設備導入にあたっての実行項目

MIDASVeniceF-16による高音質マルチチャンネルレコーディングシステムの構築、そしてRolandVR-50HDとスタジオ内に設置した複数のカメラにより、スタジオライブや、かねてより実施されている楽器レッスンをフルHD画質でブロードキャスティング可能に。プレイヤーをワクワクさせる、死角のないマルチパーパススタジオが完成しました。

当社担当より

多岐にわたるお客様のご要望にお応えしながらも、可能な限りシンプルで使い勝手の良いシステム構築を心掛けました。
機器提案、説明、デモンストレーションを重ね、お客様のこだわりを大切にしながらも、利便性の高いシステムを導入させて頂けたと 思います。

お客様からの意見

動画配信やレコーディングに対応するスタジオにリニューアルするにあたり、音響機材、映像機材の編成をワタナベ楽器様に依頼させて頂きました。度重なる要望にも対応して頂き、予算内で利便性が高く可能性に満ちたスタジオへ生まれ変わりました。
機材導入前には、納得がいくまで何度も協議させて頂き、デモンストレーションを経て、導入に至りました。
私どもが気が付かない機材の細部の事まで丁寧にご対応頂いた事で不安がなく機材導入を進めることができました。

PAGE TOP