トップ>納入事例>ライブハウス・クラブ>クラブ REQUIN

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

ライブハウス・クラブ

Bar REQUIN-ルカン 様

2019年10月にオープンされたルカン様は、上質な音楽を奏でる、"大人のための"音楽バーです。

導入の経緯

生ピアノや弦楽器をバックにしたボーカルのPAと、上質なBGM再生を両立し、尚且つ場所に合わせた目立たないシステムを、ということでご相談いただきました。

高音質かつコンパクトなシステムの導入

スピーカーはコンパクトで高音質かつパワフルなMartin Audio ADORN A55と、サブウーファーにSX110を採用。
5インチのユニットながらSX110とPowersoft Quattrocanali1204 DSP+Dとの組み合わせにより、定位感がありつつ充分ボリュームのある音を再生出来ております。設置後Smaartにてチューニングを実施したことでブーミーさを無くし、よりつながりの良い音像を実現出来ました。

ジャンルとしては主にジャズやクラシックなどが多いということで、ボーカルマイクにはsennheiser e845Sをセレクト。ダイナミックマイクとは思えない抜けの良い高域特性で女性ボーカリストにもマッチしております。
音や操作感等、ご要望いただいた内容を満たし、大変ご満足いただいております。

PAGE TOP