トップ>納入事例>民間施設・企業>株式会社 大阪共立

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

民間施設・企業

株式会社 大阪共立 様

株式会社 大阪共立様は大阪を拠点とするコンサートカンパニーです。
音響、照明、映像の各業界の第一線を走り、国内外の著名なアーティストのホール/アリーナ公演や、大規模なコンサート・イベントの演出を数多く手がけています。
今回、ビジュアル・トータル・ソリューション課様にPanasonic PT-RZ970JB、PULSE製収納ケース、PT-RZ970JB用特型フレームを導入頂きました。

業務用大型レーザープロジェクターの導入

大小様々なランプタイプのプロジェクターを運用しておられましたが、この度大型のレーザープロジェクターの導入を検討。
導入にあたり10000ANSIルーメンクラス・DLPプロジェクターで映像業界にも広く浸透しているPanasonic社製・光源がレーザータイプのPT-RZ970JBに機種を絞られました。

特型フレーム、ケースの作成

今回、プロジェクターの導入と同時に特型フレームとPULSE製収納ケースの作成も行いました。
PT-RZ970JBにはメーカー純正のフレームがなく、お打合せのもと作成に取り掛かり、軽量化及び、超短点レンズ取り付けに対応できるように前面上段ポールを取り外し式にする等、種々のご要望を伺いながら詳細を詰めていきました。
PULSE製ケースについてはフレームを付けた状態で収納できるように作成致しました。

お客様の声

ご導入後すでに数多くの現場に出ているとのことで、映像の需要が高くなる昨今、非常に役立っているとお声を頂いております。


http://www.osaka-kyoritz.co.jp/

PAGE TOP