トップ>納入事例>民間施設・企業>けいはんなプラザ

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

民間施設・企業

けいはんなプラザ 様

要望の実現

よりシンプルでオペレーターの方に負担がなく操作可能というご要望にお答えする為、V-Mixing System V-Mixer M-480を選定いたしました。
ご要望を実現させるため、PCからのリモート・コントロールに対応。
専用のコントロール・ソフトウェアM-480 RCSを使用して、PC上から操作が行えます
また舞台袖下上にデジタルオーディオ転送する事により、複数のコンポーネントをシンプルに接続。
各種コントロール・データを伝送、オーディオ信号の入出力を可能としました。

中抜け問題の解消

客席前列中央部の中抜け問題を改善する為、スピーカーを設置する必要がありました。
当初のプランでは常設で舞台サイドに取り付ける予定でしたが、外観上の問題を考慮し、移動可能なスタンドとスピーカーをご用意いたしました。
舞台上に置ける移動型のプランに変更し、汎用形のスピーカースタンドではスペースの問題がありましたので、特型のスピーカースタンドを設計し、製作致しました。
また、スピーカーにはコラム型JBL CBT50LAを採用し、スピーカースタンドに設置した際、客席側から目障りにならず、外観上の問題を解決いたしました

PAGE TOP