トップ>納入事例>PAシステム>有限会社 津川プロ

音響・映像 納入事例紹介

SoundSystem

PAシステム

有限会社 津川プロ 様

d&b audiotechnik V8一式 導入

幅広い現場の数々

有限会社 津川プロ様は大阪を中心としライブイベントやエレクトーン発表会、インストアイベントや企業イベントからホール管理まで幅広い業務を行い、"常に最良の音響空間を提供すること"をコンセプトに活動されている老舗のSRカンパニーです。

ワンランク上のクオリティを求めて

以前よりラインアレイについてはElectro-Voice社のXLDを所有、ご使用頂いておりましたが、
より大きな現場や演者への要望に応える為
d&b社のV8システムを検討され、実際の現場でデモ機を充分にお試し頂くことで、製品にご納得いただいた上での導入となりました。

ご購入に向けて

他メーカーのラインアレイも候補に挙がっており、現場でのデモも数回に渡り行わせて頂くなかで、

・10インチダブルユニット
・駆動アンプのD80の性能
・DS10のdanteネットワークの構築
・他業者とのレンタル、ブースト等の共有
・金具、運搬ケースの機能性

以上が決め手となり、ご購入の流れになりました。
さまざまなシステムを試し、自社で持つ上で最良の機種という評価を頂いております。

お客様の声

導入後、さまざまな仕事のオファーやd&bユーザーとの横の繋がりが増えたとお声を頂いております。
さらに現場での演者様の評価も非常によく、
仕事の幅、質ともに大きく向上したと、大変ご満足いただいております。

PAGE TOP